てぃーだブログ › トキシンの“さくさく”イラスト倉庫  › グルメ › イラストルポ › 単品イラスト › コーヒーなイラスト♪

2016年06月24日

コーヒーなイラスト♪

コーヒーが大好きです。

マニアックな追求はしていませんが、

朝食後の1杯(ホントは2杯)は欠かせません。

銘柄などよりは、
雰囲気重視の方かな。

味わいのあるお店での1杯、

キャンプでの1杯、

仲のいい友人との1杯…。

そんな1杯に、おいしさを感じます。






今日は、コーヒーに関係したイラストを紹介させていただきましょう。

モノマガジンという雑誌のコーヒー特集の中で描いた、
見開き2ページのイラストルポです(2006年)。


コーヒーなイラスト♪
掲載号の表紙です(このイラストは僕ではありませんが素敵ですね)。

コーヒーなイラスト♪

こちらは右ページ。

コーヒーなイラスト♪

こちらが左ページ。


※この仕事は、同じモノマガジンさんでの海外取材にもつながりました。

コチラ(←クリック)を御覧下さい。







●モノマガジンではありませんが、

誰もがご存知の大手コーヒーメーカーさんの広報誌で、

こんな単体のイラストを描かせていただいたこともありますよ。

コーヒーなイラスト♪